自由が丘どうぶつ病院

アニコムグループ

WEB予約

03-5752-2552

診療時間:9:00〜13:00/13:00~16:00(完全予約制)/16:00〜19:00(最終受付18:30)
定休日:なし(年末年始・研修日等は休診)

秋のキャンペーンを始めました!

2020.10.20

10月スタート!お得な健康診断キャンペーン

 

大事なワンちゃん・ネコちゃんの健康管理のため、当院では定期的な健康診断をお勧めしています。
大人になったワンちゃん・ネコちゃんの1年間は、人間にとってのおよそ4年間にも相当します。

 

ワンちゃん・ネコちゃんに多くみられる心臓弁膜疾患、腎不全といった慢性疾患は、早期発見・治療を開始することで病気の進行抑制につながり、すこしでも長く元気に過ごすことができます。

 

秋のキャンペーンとして、通常価格よりお得な料金でご提供していますので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか?
*健康診断自体はキャンペーン時期によらず、通年実施しております。

 

 

≪キャンペーン内容≫

・健康診断パック料金割引
・実施時期:10月~12月末
・健診内容・料金については下の写真をご覧いただくか、病院までお問合せください。

 

当院では、ワンちゃん・ネコちゃんそれぞれ、年齢ステージに合わせておすすめプランをご用意しています。

 

 

健診結果は1冊のファイルにまとめてお渡しします!
写真とデータがセットでまとまっているため、年齢ごとの変化を比較することも出来、便利です。

 

健診結果ファイル(例)

 

  

健康診断は予約制となりますので、気になる方はお気軽に病院までお問合せください。

ページトップへ